オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年11月23日

電磁波の影響!!?大阪市中央区玉造・森ノ宮のMOANA整骨院!!

電磁波をご存知でしょうか??

 

現代で生活をしている以上、様々な電化製品を日常的に使われているかと思います。

パソコンや携帯電話、冷蔵庫、電子レンジ、この季節ですとホットカーペットも多いです。

 

そんな身近にある電化製品ですが、それらが発している電磁波が身体に影響していることをご存じでしょうか?

 

最近一番よく聞きますのが、寝るときに枕元に携帯電話を置いて寝ている方!

一度、充電をせずに電源を切って枕元から離して寝てみてください。

寝起きの体調に変化があれば、影響を受けていた可能性があります!

このときに注意をしたいのが、携帯電話を離しても他の電化製品が近くにあれば、変わらない可能性もございます、、、

さらに難しいのが、一人暮らしのお部屋などで隣の部屋に壁越しに近くに電化製品が置いてありますと、その影響を受ける可能性もございます。

 

 

目に見えない電磁波の影響は、科学では解明されていないことも多く、多数の文献や研究結果もございますが、

電磁波はゆっくりと身体に影響を及ぼすために、発がんのリスクや小児白血病などの病気との因果関係はまだ立証されていません。

しかし人間や動植物の細胞は微弱な電気信号を発することで、

思考したり、栄養のやりとりをしたり、生きるために欠かせない働きがあり、

その電気信号に「電磁波」が影響を与えると考えられています。

 

現代で生活をしている以上、電磁波を避けきることは不可能です。

ただし対策をすることはできます!

物理的に遠ざけたり、電磁波防止グッズを使ったり、そもそも必要最低限の使用にとどめたり、

避けきることは難しくても、個人個人が最低限の安全策をとる必要があるのではないでしょうか。

 

当院では、腰痛や肩こり・めまいや頭痛などの様々な不調でお悩みの方に、電磁波がお身体に影響しているかを検査し、修正・対応することも行っております。

中々改善しないお身体の不調にお悩みの方は、ぜひ一度お問い合わせください。

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

MOANA モアナ 整骨院・整体院

TEL 080-9992₋4672

大阪市中央区玉造2-25-20 岡山ビル202号室

営業時間 9時~23時

休み 不定休

HP https://www.moana-kine.com/

~*~*~*~*~*~*~*~

大阪市中央区玉造・森ノ宮の格安・安いダイエットジム!MOANAダイエット・パーソナルトレーニングジム!!

激安!格安!安い!ダイエットジム!をお探しの方!!!

 

安い!って聞くと結果が出るのかな?などの悪いイメージありませんか??

MOANAでは多くの方に痩せていただいてます。

理由は根拠があるから

 

根拠あるダイエット・根拠あるパーソナルトレーニング

だからご紹介が多いです。

根拠と実績、信頼の証です。

ご紹介は結果がないと頂けません。
MOANAは、ただ安いだけではなく、結果を出すダイエットジムです

ダイエットコースをお考えの方は、ぜひ一度無料カウンセリングにお越しください!LINE@、もしくは予約フォームよりお願い致します。

 

 

ダイエットコース
入会金 1万円
2か月8回(週1回コース) 60分パーソナルトレーニング+食事管理 6万円
2か月16回(週2回コース) 60分パーソナルトレーニング+食事管理 10万円

 

パーソナルトレーニングコース
30分3000円
60分5600円
(※回数券もございます)

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

MOANA モアナ パーソナルトレーニング・ダイエットトレーニングジム

TEL 080-9992₋4672

大阪市中央区玉造2-25-20 岡山ビル202号室

営業時間 9時~23時

休み 不定休

HP https://www.moana-kine.com/

~*~*~*~*~*~*~*~