オフィシャルブログ

ファスティング・断食の方法、やり方でお困りのあなた!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

大阪市中央区玉造・森ノ宮のMOANA(モアナ)整骨院 院長の山本です。

 

自分の周りの方や患者様から、ファスティングのやり方・方法がよく分からないといったお声をよく頂きます。 ファスティングとは断食のことで基本的には食べないということですが、一言でファスティングといっても世の中には様々な方法や やり方があり、ファスティングは方法を間違うととても危険です。

 

当院でオススメさせていただいておりますファスティングは、ミネラルファスティングといってファスティング用の酵素ドリンクを飲みながら、ファスティング中にも人間が生きていく上で必要な栄養素を摂取しながら行うファスティング方法です。

 

当院オススメのKARA酵素は、酵素や酵母などの日本古来からある発酵技術を応用し、完全無農薬の野菜・野草・果物・海藻などの主原料を発酵させ、栄養を低分子化させることにより、速やかに吸収しやすい酵素ドリンクです。

 

当院では、その方の状態に合わせてファスティングの期間を決め、その前後には準備期と復食期を設け、ファスティングの期間だけでなくその前後の期間も含めてサポートさせていただきます。

~*~*~*~*~*~*~*~

MOANA モアナ 整骨院・整体院

TEL 080-9992-4672

大阪市中央区玉造2-25-20 岡山ビル202号室

営業時間 9時~23時

休み 不定休

~*~*~*~*~*~*~*~