オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年8月24日

「玉造・森ノ宮」周辺のパーソナルトレーニングジム

大阪市中央区・玉造・森ノ宮周辺でパーソナルトレーニングジムをお探しの方!!

 

MOANAは、大阪市中央区玉造・森ノ宮にある整骨院も併設のパーソナルトレーニングジムです。
女性で身体を締めたい、男性で身体を作っていきたいという方にぜひおすすめのパーソナルトレーニングジムです。

それ以外にも、例えば腰痛でお悩みで整骨院や整体、整形外科に行ってもその時は楽だが、また痛みを繰り返すという方がとても多いです。
普段の身体の使い方・姿勢・重心位置・骨盤のゆがみからしっかり変えていかないと、同じように使ていればどれだけ施術しても身体が元の状態に戻ってしまいます。

MOANAのパーソナルトレーニングでは、その普段の使い方からしっかり変えていけるようにお伝えさせていただいております。

なので、最初はかなり難しいと思います(笑)
ですが必ずできるようになります。

 

その場しのぎの施術ではなく、お身体を根本から変えていくためのお手伝いをさせていただきます。
整骨院や整体院・整形外科、どこに行っても良くならない・また痛みが戻ってしまう方にぜひオススメです

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

MOANA モアナ 整骨院・整体院・パーソナルトレーニングジム

TEL 080-9992-4672

大阪市中央区玉造2-25-20 岡山ビル202号室

営業時間 9時~23時

休み 不定休

~*~*~*~*~*~*~*~